f:id:aya441004:20200820120616j:image

 

 

え?

 

ということは

 

そのままの自分で愛されてたってことか⁉️⁉️⁉️⁉️

 

クッソだらしなくてクッソなんもできなくて

病んで引きこもってひとのせいにしてひと恨んで

子供の面倒も見ないで怒り散らして遊びまくっていたにもかかわらず、

それでも愛されてたってことか!

 

そんな私でも愛されていたんだ

 

もともと愛されていた

 

どんな自分でも愛されていた

 

何があっても愛されていた

 

見捨てられてなかった

 

ひとりじゃなかった

 

心の中には愛もなんも、あったんだ

 

私は愛されていた

 

そのままで愛されていた

 

私が愛されるのは決定事項なんだ

 

 

どんなだから

なんだだから愛されないなんてなかったんだ

 

どんな自分でも愛されていたんだ

 

 

すげー