自分の弱さを見せるかあ

 

 

この前お店のレジで新人が先輩に教えられてて

 

私もう帰らなきゃいけないんだけど〜!

大丈夫?

これは?分かる?

どーであーで!

 

って2先輩人に教わってて

その新人の男の子が汗かきながらやってて

 

見てるこっちの方が

あーじゃないこーじゃない余計なおせっかいなこと考えてて(^◇^;)笑

 

 

んでわたしが宅急便出すのにレジ並んだら

 

すいませーん、新人なんで

教えるのにお時間頂いてもよろしいですかー?

申し訳ありません

ありがとうございますー

 

って新人さんの練習用に宅急便を出すことになって

荷物の中身を書いてくださいって言われて

 

いるい 座ぶとん くつした

 

って本当に漢字が分からなかったから

座はなんとか書いて出した後に

 

わたしめっちゃ恥ずかしくなって

 

目の前に並んでた新人さんと先輩2人の3人が

なんか一緒多分

( ・・)…( ・・)…( ・・)…

 

こうなっていたと感じたのはわたしだけだろうか

💧( ・∇・💦)❤️

 

 

母親みたいな

人生の先輩みたいな余計なおせっかい心より

わたしのヘッポコのほうがよっぽど場をなごませたんじゃないかなと思ったのはわたしだけだろうか

❤️(    💦 ̄∀ ̄)💧

 

マジでひとりで恥ずかしかったけど

そんなのもそのうち

堂々としたわたしになるから💖❤️✨