でも昨日

スゴい自分ていうことにしたら

 

あんなに追わなきゃいけなかったものが

不思議と急に追わなくてもよくなってしまった

 

スゴいとある⁇

 

何がとーなったか分からないけど

 

今までの自分は、

愛されてなくてデキなくてダメな自分だったから

頑張って相手の顔色を伺ってたわけで

それに気が付いただけで

スゴい自分ということにしよう!ってなったら

何故か急に気持ちが落ち着いて追わなくなった

 

今までほんっと追いすぎだった!

自信がなくて、愛されなきゃってなんとかしたくて

頑張って

頑張り過ぎてたから疲れちゃったんだな

 

せーちゃんばいつでも

綾ちゃんのペースでいいよ待つよって言ってくれてたのに

わたしがしつこくして

愛されない!ってややこしくしてたんだな

ただそれだけだった