f:id:aya441004:20200428151825j:image

 

 

わたしはこれで完璧❤️

 

 

もうこれで完璧( ^∀^)❤️✨

 

 

もう全部持ってた(^∇^)❤️✨

 

 

だからもういらない💛✨

 

 

 

つか

すごくないから

わたしはスゴいってやってたんだな!

 

 

クッソダサくても

クッソ何にもできなくても

クッソきたなくても

もうわたしはわたしのアイテムを全て持ってる

( ^∀^)❤️✨

 

 

 

すっげえ今まで焦ってた

無い!無い!無い!ナイ!ナイ!って!

 

 

きったないそのままの自分でいるよりも

その方がずっと苦しかった!

 

マジ事実

 

 

そのままの自分って

ほんっとザンネン

 

 

理想とかけ離れてた

到底追いつかなかった

 

 

超受け入れがたかった!

 

認めたくなかった!

 

 

けどあたしはおばさん!

 

年取ったおばさん!

 

 

だけど

わたしはわたしアイテムは持ってる❤️

 

 

どこにいても何をしてても

わたしでいるというアイテムは全部揃ってる❣️

 

 

そう❤️✨

 

揃ってるんだよ‼️

 

 

ダッサいとことか

冷たいとことか

バカなとことかデキナイとことか!

 

 

そっか!

そうだったのかじんさん!

 

 

それがわたしのアイテムだだだったのか!

 

 

 

それこそがか❗️

 

わかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

全アイテム

充実💖✨❣️‼️‼️

 

 

 

そっか!

 

何ができるからじゃないんだ‼️

 

 

何を持ってるか⁉️‼️なんだ❤️

 

 

わたしは、

 

ダメなとこも持ってる

ダサいとこも持ってる

チキンなとこも持ってる

情けないとこも持ってる

やらかしちゃうとこも持ってる

 

 

それぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ

あたしのアイテムなんだ‼️‼️❤️✨

 

 

それないとゲームクリアできねえじゃん笑❣️✨💖

 

 

 

ウッヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️✨✨✨✨✨

 

 

 

すげえ( ̄∀ ̄)✨

 

 

 

すげえよじんさん💖✨笑