私は一切表には出ない

 

私はここで書いているだけなのだ( ̄∀ ̄)

 

ここでゴーストライターのように

ただ毎日書いているどけなのだ

 

それがしたいのだ♡

ラク💖笑

 

何かしようとしたり

理想をかかげたり、もうそれはしたくないのだ

 

私の楽しいことをやる

 

私の負担のない、オモロい楽しいことを♡

 

だけを♡

 

ハッハっハ〜ー

 

別に出たいわけじゃなかったわ( ̄∀ ̄)

 

なんか人気を集めたいが為に無理してたわ

 

行きたいのは

本当に自分のことを知りたいことがある時に

怖がりながらも勇気を出して行く時

 

それだけ

 

私のやりたいことは

羨ましいひとを見て、それをお手本に

羨ましいポイントをやるだけ(//∇//)(#^.^#)❤️💖✨

 

マジ戦いなんていらなかったわ!

 

 

何かやろうとすふから

何かスゴいものになろうとすふから戦いを起こしちゃってたんだ❣️✨

 

わたしはわたしです(  ̄∀ ̄)

 

ただのわたしです♡

 

なんもできない書くことが好きなただのわたしどす♡

でした♡

 

だからといって手を休めるわけではない!

 

わたしのやりたいことはこだわつてやる!

勇気をだして❣️

 

今までできなかったことを

先に普通にやってるひとってスゴいなあ〜ー

(  ̄∀ ̄)

ほんと凄い!見直しちゃう!尊敬しちゃう!

その人達の前ではちっちゃくなっちゃう(^◇^;)💦💧!

素晴らしい!羨ましい❣️ほんと光ってる💛✨❣️✨