そのまんまでいいのか

 

寝ててもいいのか

 

サボってるんじゃないんだ

 

そのままの私なんだ

 

 

寝てたくて

寝てるのが

私なんだ

 

そうしたいんだ

 

そうしたいからそうしているんだ

 

サボってるんじゃないんだ

 

サボりじゃないんだ

 

それが私なんだ

 

 

そゆことって、

どゆこと

 

 

サボってるんじゃないんだよ?

おまえうるせーぞ?

的な

 

私はニコニコしながら寝ててもいい💖

 

ウワハーって言って寝ててもいい💖

 

いっつまでも寝ててもいい

 

 

好きなだけ寝ててもいい(     ̄▽ ̄)💖

 

デキないヤツが私なんだ❤️

 

それでいいんだ❤️

 

そのままでいいんだ💖

 

あかん私でいいんだ💖

 

ぜんぜんあかんくないんだ❣️❤️笑ッ💖