髪の毛ちゃんとー

気持ちもちゃんとー

 

なんてやってたら私は壊れちゃうのだ

 

f:id:aya441004:20200721124957j:image
f:id:aya441004:20200721124953j:image

 

私は顔は化粧もしなくて派手だし

多分体型のせいかそのままで多分目立つし

これ以上頑張るとブランドやアイテムゴテゴテに悩まなくちゃいけなくなっちゃうから

あまりこだわらずにまず

よく見せるためではなくて

自分の💖かわいい💖⭐️だけにこだわろうと思う❗️

 

衝動買いじゃなくて、何度も見直して

自分がときめくか?

気になるか!

 

 

このTシャツは何回も見に行って

やっぱ買って超嬉しかったヤツW❤️⭐️

f:id:aya441004:20200721125331j:image

 

 

一箇所ちゃんとしてないとこ残して

あとは人目や男受けじゃなくて

心が喜ぶ自分の好きでやりたいだわりのオシャレを追求する(*≧∀≦*)❣️✨

 

 

いつも着なかった服って

慣れてないと変だと人目が怖い.°(ಗдಗ。)°.!