私は

好きなことをする

 

もう何もしないことを卑下しない

責めない

 

私は好きなことをやっているだけでいいひと♡

 

やりたくないことはしない

 

相手にも気を使わない合わせない私の都合で行動する

 

私が心配だったんだ

 

一緒にいないと見えていないと

知っていないと信じられなかくて

疑って辛くて

それをなんとかしようとして

詰め寄ったり話し込んだりしてたんだ

 

なんとかしようとしないで心配しないんだったら

なんも心配ないわ( ・∇・)

 

てゆうか私が幸せな楽しいことしてればいいんだ

 

てかのんで今までできなかったんた?

不思議

 

お母さんを悲しませても捨ててもいいにしたらなんかこうなった

 

ああとすでに愛あるし人気あるし

デキる自分も追わなくなったらなんか分かった