そうか

世間の人達みたいに

人気になって自分で稼いでいる人達が

とても羨ましかった

 

なんで自分には無いんだろう?って

 

だけど数字やお金を集めたりすること自体が

私にとってはやりたくないことで

やっぱり考えると

追われないでのほほんと生きてたいわけで

 

でもお金は欲しくって有名になりたくって

 

 

って今まで

お金無いって思考だったんだな

人気無いって思考だったんだな

 

先の先の未来の自分を夢見て

それに絞って向かっちゃってたんだな

 

それは本当の自分を置いてきぼりにしちゃってたんだ

 

本当の自分は

弱くてデキないところを認めた自分なのに

 

 

それには、助けてもらうしかないんだな

 

何か違う世界を見ろって言われているから

勝ちにこだわっていた私が見なくちゃいけない世界があるから

そこも知りたい

 

なんだか嫌なんだけど、そこも知りたい

 

人気が既にあるなら何をするか?

もう愛されているなら何をするか?

 

 

無理しない(   ๑⑈௰⑈)