うん

 

理想ばかりだった

 

 

ああなったら!

 

あのひとみたいになれたら!

 

 

有名になれたら!

 

お金持ちになれたら!

 

 

人気になれたら!

 

 

キラキラキラキラした世界しか憧れてなかった

 

 

 

お金があってオシャレをして

ひとに囲まれて

いいところに出かけて

いいものを食べてるひとが羨ましかった

 

 

 

ああなりたい!

有名人気お金!

 

ああなりたいの理想ばかり追い求めていたら

自分もそうなれると思って

 

多分真似をしようとしてた

 

どうしたらああなれるか⁉️

自分も絶対なれるはずだ❗️って思ってた

 

 

だから頑張った

 

そうなれるのを信じて

 

だけどなれなかった

 

ましてや今携帯代払ってない自分を見て

昨日爆笑した🤣笑!

 

 

なんだよーーー!

今携帯も払えてないじゃんよー!

 

ああなるのなんて無理じゃんよーーー!

と思えたら爆笑した!笑!

 

 

 

今は心の真ん中に

理想って言葉は無い笑!

 

もう本当の自分になることが楽しくて

それどころじゃない笑!