わかった

 

わたしが嫌いなヒトもいるし

 

私のやり方が嫌いなヒトもいるし

 

喋り方や動作までもが嫌いなヒトがいるし( ̄∀ ̄)

 

 

そうなんだな

 

 

それを許さないで

許可しないで許さなかったから

 

だから苦しかったんだ💖

 

 

 

そうなんだよ💖

好みはそれぞれなんだよ

 

責めさせるのも嫌がらせさせるのも

相手の自ぬなんだ( ´ ▽ ` )💖✨

 

 

何をわたしは禁止していたんだろうか(о´∀`о)💖✨

 

ヒトの自由じゃないか

 

 

そりゃ悲しいけれどでもわたしだってそうなんだ

( ´ ▽ ` )💖

おんなじに嫌うし、それはもう私の好みだけの話💖✨

 

まぁたまに機嫌も左右するけど笑( ̄∀ ̄)✨

 

 

 

そっかー!

 

そうなんだーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

そんなことも、あるんだなーーーーー❣️💖✨

 

 

普通なんだ笑

 

 

それを禁止しているから

目くじら立てて

 

怒ったり怖がったり、勝手に嫌な思いをしていたんだな\(//∇//)\💖✨バッカみたい❣️💖笑✨

 

これもっと落とし込もーーーー❣️✨💖✨

 

すっげえこと気がついちゃった

 

 

 

常識も当たり前もヒトそれぞれで

 

相手のそれを受け入れるかとか

妥協するとか、気を使うとか、ご機嫌をとってみるとか

わたしには色々な選択肢があって

 

もう!

 

なんでもやってみて

自分に合うものを見つければいいんだ💖✨

\(//∇//)\(*^^*)(^∇^)‼️‼️✨

 

 

つうかマジで頭固かったわ( ̄∀ ̄)笑✨

 

 

というかマジ知識なさ過ぎたわ笑💖