誤解されるのが怖かったんだ

 

 

わたしは

本当は

こんなひとじゃありません

 

 

こうやって本当は自分が一番叫んでる

 

私は、本当は、誤解されるようなヒトではありません

 

信用されて危害を加えない

ひとを嫌な思いにさせない

本当は、ヒトを思いやれる優しさを持つ

優しいヒトです

 

とても柔らかいです

とても物腰が柔らかくて穏やかです❤️✨

 

誤解されるととても怖い、

そんな弱いところもあって

 

 

本当はそんな私です

 

 

 

 

これがうまくヒトに伝えられなかったんだ

 

素直じゃなくて拗ねて怒っていたから

ムカついたブスっ面の強がった、

そんな印象の自分になっちゃってたんだ

 

本当は理解されたかった

理解して欲しかった

 

私を、理解して欲しかった

 

私が理解したかった

自分を私が理解したかった

 

私はヒトに解って欲しいって思ってる自分だって

自分にもう許して欲しかったんだ