言葉足らずのひとも

表現下手のひともいるのに

 

そこが分かってなかったんだなー…

 

 

だからせいちゃんが

 

言葉尻をとって質問してくる

俺に答えさせようとしてる!

愛してると言っているのにどうやったら信じてくれるの⁇って言ってたんだ

 

 

せいちゃんは愛してくれてると言ってくれてたのに

 

素直に信じなかったのはあたしなんだ

 

 

自分に自信がなくて周りを信じれてなくて

自分を愛せてなかったからだったんだ

 

 

 

愛はあったのに💖✨❗️

 

自分が信じてなかった!

 

 

自分の欲しいような

納得のいくような表現じゃないから疑っちゃってたんだ

 

 

ひとはそれぞれなんだ💖

 

好きじゃなかったら一緒にいないんだ💖

 

 

それが証だ💖

 

そんな年がら年中気持ちも体も縛れない

 

だけど気持ちは見えないところで繋がってるんだな💖

 

 

それでいいじゃないか💖✨

 

 

それが理解できなかった💖✨

 

 

 

もっともっと欲しかった

 

 

自分の理想の愛

 

 

それは独りよがりだった

 

 

しかも幻想だった

 

あったのにないないってことにしてた

 

 

自分が前を向いてなかったから✨

 

 

ちゃんと自分の道を歩いてなかったから✨✨✨

 

💖✨✨✨✨✨✨