今日、買い物に行ったら

 

障害の子がいてその子の顔見たら

 

ショッボ! って出てきて

 

 

んで、ほかの人見ても

 

ショッボ!って出てきて

 

 

でも今日は、そんなことを思う自分を

 

いいよ♫♡

 

って認めてあげた💖🌸🍡✨

 

 

んでそれを子供に聞いてもらった❀.(*´▽`*)❀.💛

 

 

 

もう、今までみんなに色々告白してたらから

 

そんな酷い自分も

罪悪感を感じないで子供にもすんなり言えた笑💖

 

 

 

本当は

 

本当はそんな事を考えている自分

 

 

今まで

 

禁止していたことがすごく多かった

 

 

いいひとでいるのが常識で

 

酷いことは考えちゃダメで

 

受け入れちゃダメで

 

そんな自分はダメだ!ダメだ!って

 

考えを改めなきゃダメで

 

 

戒めなくちゃダメで

 

 

子供にも、

ひとに優しくって教えなくちゃダメで

 

ひとには優しく

ひとをバカにしてはいけないって教えなきゃダメで

 

悪口も言っちゃいけないって教えなきゃダメで

 

自分も言っちゃいけなくて

 

 

 

 

 

でも

 

本当の自分を受け入れだしたら本当は

 

人のこと見下した思いがほんとにスルっと出てくる

 

しかもぜんぜん罪悪感感じてなかった(   ・・)

 

 

罪悪感感じないで言ったら

あんまりスルスル思って気持ちよかった

 

 

別にひとに直接言う訳じゃないし

 

 

わたしが思うことに

一度認めてあげようと思った

 

 

わたしは本当は

そんな

ひどいひとだ(o^^o)( ^ω^ )( ´∀`)(=´∀`)💖🌸🍡🌱✨