今日もお買い物いっぱい買ってもらった(ღ♡‿♡ღ)(○´癶ω癶`○)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤️✨

 

自分で買うには普通に買うものだったんだけど

 

 

ひとに買ってもらうとなると

 

こんなに買ってもらっていいのかしらー(;゜0゜)(; ̄ェ ̄)( ̄O ̄;)(;´д`)(・・;)💦💧❗️

 

 

と、ビビリが入った💦💧( ̄∀ ̄)(^◇^;)!

 

 

大丈夫かしらー!

図々しいと思われないかしらー!

嫌われないかしらー!

 

 

と、

またいつものクセで色々心配になってきちゃって(^◇^;)(ーー;)( ̄O ̄;)!

 

 

でも考えた

 

大丈夫❗️

せいちゃんはお金持ち❗️

わたしは買ってもらってもいい❣️💖

遠慮する方がせいちゃんはデキないひと扱いして失礼なんだ(゚o゚;;!

 

 

と思い直して

 

平気❗️平気❣️大丈夫❗️大丈夫❗️

って心で思ってレジ覚ましたせいちゃんとこ行ったら

 

めっちゃ普通ー( ・・)

 

いつもの買い物とかわりなーい

 

てかいつもより機嫌がよさそう( ・・)

 

 

気のせい?

 

 

てかいつもよりいっぱい買ったほうが

嬉しそう( ・・)

 

 

 

そいえばウォーキング行ってもからなず

買い物は❓それじゃあセブンは❓と聞いてくれる

 

 

 

 

今日は買ってもらった後

罪悪感感じないで💖満足があった( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡笑

 

 

う〜ん💖❣️✨

 

買ってもらうって嬉しい💖💛✨😊😚🥰😘😋😚😍☺️🌸💜✨

 

 

 

f:id:aya441004:20200529230823j:image
f:id:aya441004:20200529230827j:image
f:id:aya441004:20200529230831j:image

 

せいちゃんって優しいなあ〜💖✨

 

嬉しいなあー💖💛😊💖✨