私は、

せいちゃんが私を本当に好きかどうか信じられなくて

見張っていたみたい

 

 

せいちゃんの言動が

私の満足する理想の形じゃなくて信じられなかった

 

 

でもそれも、

遠慮して顔色を伺って

こちらが相手の望みを叶えることをしていたのをやめて

 

私が自分のやって欲しいことをちゃんと伝える形にしたら

せいちゃんがそれに答えてるようにしてくれて

 

わがままで嫌われるかしら?と

思っていたことにも、案外答えてくれて

 

毎日会いたいって言ったら、

用事があったら会えない時もあるけど

でもそれが聞けて嬉しかった

って言ってくれて

 

わたしがわがままを言っても

何も変わらないみたいで(  ・・)