そうか!

 

次は嫌われるに挑戦か*\(^o^)/*(@○∀○@)(。☉∆☉)ワァオ☆ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡💖💋✨❣️✨

 

 

グロいわたし(   ̄∀ ̄)

ブラックな自分

 

 

 

 

それはいいけど

 

 

せいちゃんは、

恋愛を人任せにしているように感じる!

 

 

💋💖わたしももれなく

そうだった( ̄∀ ̄)(´∀`*)💖💋笑

 

 

 

 

高いバッグ買って❤️

ビトンのスマホケース欲しい❤️

 

の後のメールが来なくて聞いたら

 

案の定、

モヤって返事しなかったんたんだって(    ̄∀ ̄)笑💖

 

 

 

だめよ💖

無理よ💖

って返事すればいいだけなのにって言ったら

 

願いを叶えてあげられない罪悪感とかを感じてて

モヤってしまっていたらしく

 

それをわたしがモヤらせたってわたしのせいにしてメールも返さないなんて

男らしくないねって言ったんだけど

 

それ、

言いたいことが言えなくて

わたしを加害者にしてただけやん( ̄∀ ̄)笑❗️

 

 

 

ほんとコレ

わたしもやってました( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

わたしがさせられた

 

してきた相手のせい

 

 

これだけで気分害しちゃうんだもんな(@_@;)

 

 

勉強しなくちゃ分からなかったけど

すんごい仕組みがあったんだな!

 

 

 

でも一個は買ってくれるって*\(^o^)/*💖✨💋✨