せいちゃんを大事にしたいんじゃない

 

 

わたしがわたしを大事にしたいんだ!‼️✨💖

 

 

もうそれだけ‼️‼️正直!

 

 

せいちゃんは叶えてくれて与えくれるけど

 

 

 

それでもあたしは

自分で自分を大切にしたいんだ❗️

 

 

 

 

与えてくれるから大切にする

 

じゃないんだな!

 

 

わたしはわたしのことだけ考えていたい✨❣️✨

 

 

わたしが幸せになることだけを!

 

わたしが満たされて幸せになることだけを❗️

 

 

 

これができなかったんだ

これが今まで分からなかったんだ!

 

 

それゃモヤるわけよ!

 

 

だってひとなんか大事にしたいわけじゃないのに

 

まだひとを優先するところがあったんだ!

 

 

これが母親助けたいだったんだ!

 

 

 

 

違うんだ!

 

一緒にいるだけで大事にできてるのかも⁉️

 

わがまま言ってるだけで、それでお互いの愛が

成立してるのかも‼️

 

 

違うんだよ!

 

大事にする前提なんかいらないし

 

そんなこと考えなくてもいいんだ!

 

 

 

わたしはわたしを満たして愛して幸せにすることだけ考えてればいいんだ❗️

 

 

それには

思ったことをモジモジ迷ってないで

すぐに迷わず出しちゃっていいんだ

 

 

 

相手の反応とか

わたしがどう思われるかとか関係ないんだ

 

 

 

わたしがどうしたいか⁉️‼️

 

 

それが、恥ずかしがらないで

考えないで素直にできるか⁉️だせるか⁉️✨✨✨✨

 

 

なんだ❗️

 

 

多分ゲスい女ってそういう女❗️✨💖✨

 

 

 

クソーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

やったるで〜ーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

できるかな(^◇^;)💦💧💖

 

 

急に小悪魔悪女みたいな\(//∇//)\💖クソ✨✨❗️