そつか!

 

ババアになったことを嘆けてないんだ!❗️

 

ちゃんと責めて嘆けてないんだ

 

 

叩いて❗️嘆いてないんだ!

 

 

そっか(  ・・)

 

 

ババアになっちゃったのは仕方ないけど

 

 

もっと嘆いてひとに共感求めてもいいんだ!

 

 

聞いてよ!こんなんなっちゃったよ❗️って

 

 

共有してもらってもいいんだ

 

 

ひとりで抱えてるから悲しいんだ!

 

 

時にはけなされて

時には慰められて

時には本当のこと言われてみたい

 

 

 

それにわたしが出さなくっちゃだめなんじゃん!笑

 

 

ひとりで抱えて悩んでたわ笑!

 

 

もっと老いを悪者にして責めてもいいわ笑❗️

 

 

だって!もうどうしょうもなくわたしと

一緒にいるんだもん笑❗️

 

これからもずーーーーーーーーーつと一緒かあ❣️✨

 

 

老いのヤツめ!(*≧∀≦*)❗️くっそやろう❗️❣️✨

 

老いめ❗️

 

おめー!老いたらただじゃ済まねえぞ⁉️笑!

 

 

 

って

 

老いてくのを嘆いてる情けない姿を見られたくなかったんだ!

うわーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そこかよ!

 

 

老いてるわたしをわたしが情けなく恥じているところを

情けなくどうにもデカきないで泣いているところを

見られたくなかったんだー!うわーーーーーーーーーーーー!

 

 

クッソう!老いのやつめ❗️

 

 

あたしをこんなに苦しめやがって❗️バカ野郎❗️

 

死ね❗️老いめ!💢

 

 

いや、老いが死んだらあたしも死ぬわ( ̄∀ ̄)笑!