今日は

自分が自分の中に戻って入った感覚があった

 

これはじんさんは分かると思う

 

 

 

この前散々妬きもちの話をして

絶対バレないようにしてってことになったんだけど

その後に…なんかモヤっとしてて

 

んで考えたら

やっぱり他のひとと会うことがある時は

どんなに嫌な思いをしても正直に言ってもらって

 

その時にまだそれでも一緒にいたいか

どうするか考えるようにしたいって考えを伝えた

 

 

バレないようにしてっていう前提は

本当に浮気でもないことに、いつも

疑いを持ってしまうことに気がついたから

 

 

そしたらスッキリした*\(^o^)/*\(//∇//)\晴々✨

 

 

 

そんでよく考えたら

恋愛だとやっぱりめんどくさくて

 

もう余計なことを考えず

お金と体の関係でいいや*\(^o^)/*( ̄∀ ̄)❤️✨

と決めた💛

 

なんだか

そのことをダメなことだと思っててみたい💖💛✨

 

 

んで今日また会ってみたら

恋愛にこだわってた時よりも

今日のほうが自然体で好きになってて

 

田んぼの夕日見に行こうね🧡

という話になったり

 

なぜか

癒しな感じになってた

 

 

一生懸命恋愛という形にして

年齢差のキモさと

お金と体の関係を正当化していたみたい=(^.^)=

 

 

でもどっちもどれも関係なかった*\(^o^)/*✨

 

 

 

なんか

自分が自分の中に入ったら

そんなの関係なくなってしまった✨笑💖✨

 

 

恋愛!恋愛!ってやってた時よりも

せいちゃんが素敵で優しく感じるし

 

あ!

あたしがギスギスしなくったからか\(//∇//)\⁉️❗️❣️✨

 

 

オレは毎日ラーメンとモヤシになった❗️

と言うせいちゃんには💖、

✨わたしはマダムにしてもらってるღ♡‿♡ღ)

(○´癶ω癶`○)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡❤️💖💛✨

 

なーーーーんにも考えないで

優しくしてもらって

やりたいようにやらせてもらって

過ごそう〜ーっとおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡(○´癶ω癶`○)(ღ♡‿♡ღ)💖💛✨

 

マダムマダム\(//∇//)\💖💛❤️🧡✨