もっと図々しく!

 

 

もっと黒く!

 

アソコは黒くないほうがい

 

 

 

腹黒く!

 

 

そんな自分もいる!

 

 

今までの理想の自分じゃなくて!

 

 

 

 

そう!

 

いい人可愛子ぶりっ子は理想わたしのだった!

 

 

 

その通り!

 

 

 

わたしは出してそれをやめる!

 

 

自分に正直に!

 

 

じゃないと前に進まない❗️✨

 

 

 

 

わたしはひどいヤツ‼️‼️✨

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(*ˊૢᵕˋૢ*)ლ(╹◡╹ლ)♬(ノ゜∇゜)ノ♩ヽ(*´∀`)ノ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜❗️

 

 

自分のことしか考えてないひどいヤツ❗️💖❣️✨✨✨✨✨

 

 

 

それでいい💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨❣️‼️

‼️

 

 

 

普通になれない❗️

 

みんなと一緒のおとなしいのはなれない!

 

 

 

わたしはわたし!

 

 

つうか!あたしが一番やねん!