話すの⁉️

 

話さないの⁉️

 

 

って待ってられないタイプ( ̄▽ ̄;)💦

 

おんもしろッ(^◇^;)!

 

 

 

でもさ

 

あたしは

前はさ

 

 

自分の気持ちなんにも言わないで

 

相手の気持ち先回りして先走りして

 

こうなんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

きっとこうなんだ!

 

って勝手に決めつけたり

 

 

あとは

 

うん(#^.^#)💖待てる❤️✨

 

とか自分に嘘ついて気ぃ紛らわしたり

していいひとぶって

 

そんでも心の中では

なんにも言ってない相手のせいにして

プンスカ一人で怒ってた(^◇^;)( ̄∀ ̄)!

 

 

 

嫌われるのも怖いし

自分がそんな言ったら恥ずかしい

自分の意見をどんどん言っちゃう変なヤツだと思われるのも嫌だし

 

 

ってかさ( ・・)?

 

今思うとここ誤解してたよね

 

 

自分の思ってること

どんどん言わないと分からないのに

そこ我慢して先走って

相手を悪者にして怒っちゃってるんだから

(^◇^;)!

 

 

言わなきゃ分からないよね(^◇^;)

 

 

 

それを、

 

自分の言いたいことをどんどん言うなんて

恥ずかしいこと、

 

 

だと思ってたんだもんね(^◇^;)!

 

笑っちゃうよね(^◇^;)❣️✨

 

 

しかも❣️

 

嫌われちゃうから言わないとか❗️

 

 

 

自分も相手も疑ってたら!

余計きらわれちゃうわ\(//∇//)\❗️笑!

 

 

 

そんなことが…

 

分からなかったんですよ…( ̄∀ ̄)💖

 

わたしは…( ̄∀ ̄)💖✨

 

 

ド恥をかいても❗️

自分を守らなきゃいけなかったんですよ

( ̄∀ ̄)💖💖💖💖❣️✨わたしは❣️✨

 

 

つうことで💖(/// ̄∀ ̄///)💖

 

 

なんかしんないけど、

どんどん自分の気持ち書いちゃうから〜ー

\(//∇//)\💖✨✨✨✨✨✨

 

 

自分のやることは

全て肯定します(=゚ω゚)/❣️✨❗️❗️❗️❗️