今日はまた

 

開眼した😍✨‼️‼️

 

 

なんかもっと、自分でいいよって言われて

もっとそのままでいれそうだ✨❗️

 

 

てかさ

 

 

そのままの自分になれてなかったのは

自分かも

 

 

 

自分が人間じゃない気がして

 

普通じゃない気がしてたけど

 

 

ダメな自分だと

ひとと仲良くいれそうだ(*´∀`*)

 

 

このままどこか泊まりに行きたいな

(*´∀`*)💖✨

 

 

 

 

普通のひと

 

 

普通のひと

 

 

じんさんも

普通のひとかも♡

 

 

ネットだと、凄いひとに見えて

遠い存在?

 

というか自分が

 

人間じゃないくらい下過ぎてたけど

 

 

でもそうじゃなかった

 

 

お外の周りは

 

普通だったかもしれない

 

 

自分が

脅威のバリアーをはってたんだ

 

 

自分がダメ過ぎて

 

 

ロマンスかー楽しい(*´꒳`*)

 

 

 

でも

前よりぜんぜん普段の自分でいれたけど

 

本当はまだ怖かった

 

緊張して力が入ってる(*´꒳`*)

 

 

 

けど

帰り、優しいおんなじ受けに来たひとが

駅まで一緒に行ってくれてほんと安心した

(*´∀`*)

 

向こうも独身だったけど

恋愛にはならなかった( ̄∀ ̄)💖✨

 

 

 

聞いたのかよ(΄◉◞౪◟◉`)ψ(`∇´)ψ❗️