んーちょっと待ってよ?

 

 

あたし今すっごい大事なこと気がついたよ?💖

 

 

もう頑張ってない

 

 

頑張ってない

 

 

今まで何頑張ってたんだ?

 

 

 

そか

 

 

ここにいる理由を頑張ってたんだ…

 

素晴らしくて

提供するわたしじゃないと居られなくて

手放せなかった

 

愛されることを…

 

 

だからいっょうけんめい握りしめて

わたしが離せなかった…

 

 

わたし多分

 

頑張らなくても愛されることに気付いたんだ

 

 

愛は自由…

 

 

しかも

自分は自分だけ愛してればいい

 

 

それで愛されてる

 

 

愛されてたんだ

 

なのに頑張っちゃってた

 

 

愛されるように

愛してもらえるように

 

 

だけどそれじゃあ

ひとに主導権任してんじゃん

 

わたしの人生じゃないじゃん

 

振り回されてんさじゃん

 

 

振り回されてたんだ

 

 

わたしが、

 

自分が愛されたくって

 

 

ひとの愛にぶら下がってた

 

 

 

必死にしがみついてぶら下がってた

 

 

 

なんだよ(≧∇≦)(⊙ꇴ⊙)

 

そんなことだったんじゃんよ!

 

 

だれもそのままで愛されてんじゃんよ!

 

 

私もそのままでいいんじゃんよ(≧∇≦)(⊙ꇴ⊙)(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌!

 

 

自分が愛されないと思ってただけだったんだ

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧(´。✪ω✪。`)?