ほ?

 

自分をかわいくないと思ってるから

そのままの自分を出せないんじゃないか⁇

 

f:id:aya441004:20200428155718j:image
f:id:aya441004:20200428155722j:image
f:id:aya441004:20200428155715j:image
f:id:aya441004:20200428155726j:image

 

 

そのままでよければ

 

自分がそのままのわたしでもかわいいと思えれば

飾る必要はない💖✨

 

 

しかも!

あたしは飾るのが嫌い!

(今は、かもしれない

 

 

それは

やっぱ自分が自分を受け入れなかったから

余計に綺麗になることを拒否していたのかも

 

 

かわいく見せるために頑張ってた自分と反比例

( ̄∀ ̄)

 

 

だけど本当に

心のどこかはこだわってた

 

お前!

本当のおまえはこんなんじゃないよ⁈

 

本当はもっとブスだよ⁈⁇

 

頑張っちゃってるけど!

本当はブスだよ⁈

 

 

 

心はわたしにそう教えてくれてたのに

わたしが言うことを聞かないで

もっとかわいくもっと愛されるように

もっとよくみられるように、って

 

点数集めてた

頑張って

 

 

 

んで

疲れちゃったから

もうひとりのあたしがそれ違うよって教えてくれてた

 

 

まわりは綺麗なひとばかり

テレビも綺麗なひとばかり

 

それ見りゃ綺麗になりたいさ

 

 

だけどなんか違ってた

心はなんか違くて違うものを見てた、ってか求めてる

 

 

もっと本当の自分

 

多分、綺麗とか通り越して

そんなんじゃなくて

 

もっと素直に本当の自分を見つめること

 

心の中、ってか

思ってること

感じてる気持ち

 

 

やっぱそうだな感じてる気持ち

 

 

これを出さなきゃ!

 

 

バァバにもひとにも

躊躇してないでモジモジしてないで

これを出さなきゃ!

 

本当の自分は分からない!

 

 

 

バァバ電話しよ〜っと