昨日

外歩いてて気がついたんだけど

 

イケメンに目が行くのは当たり前で

 

でも大切なひとの存在はそれとは

まったく全然違うんだなって

 

 

 

今までわたしはパートナーが、

他のひとを見ることにすごくやきもちを焼いて

 

パートナーが他のひとを見るのは

わたしのほうが劣ってるからだ!

とか思ったり

 

わたしだけを見ててよ!

と思ったり

 

言えなかったけど、内心すごく怒ってた

 

 

 

でも昨日それがはっきりわかった!

 

 

勉強して

わたしは自分に理想を持ち過ぎてたっていうことに

気がついたのもあるんだけど

 

理想とかけはなれたタイプのひとが

大切に思えたからこそ分かったんだ❣️✨

 

 

ブサイクだけど

年だけど

それでも素敵✨❣️✨

 

わたしにとって

ありえないと思っていた世界の中で

ほんとーに!いろんなこと気がつかせてくれる!

 

それが楽しくてすごく素敵✨❣️💖✨

 

 

 

そんで

わたしだけを見てよ❗️

って思ってる時って

 

 

その感情は

母親に繋がってんだなあ〜…と

しみじみ思ったのでした…(〃ω〃)笑💛