どうやらわたしは多分

自分のことを

とっても

、スゴい、と思ってるらしい

 

だけど自分なんて、とも思っているみたい

 

 

すごくなりたいのにすごくなる方法が分からない

とか考えてるのか

 

尻込みして

勇気がなくて一歩踏み出せないのか

 

何かができてから何かやろうとしてるのか

 

スゴいんだけど何もない自分をすごくないと思ってるのか

 

何もないわたしをすごくないって思ってるのか

 

 

すごくはなりたい!

 

すっごくすごくはなりたい!

 

 

てか

わたしのすごいってなんだ?

 

めだつこと?

 

なんか遠慮してる気がする

 

わたしなんて、と思ってる感じがする

 

そのことすらも感じたくないのかな

 

すごくなると目立っちゃうから怖いっていうのもあるのかな

 

バッカみたい笑

 

 

 

すごくなったら恥ずかしい

 

すごくなったら困る

 

 

すごくなりたいのになりたくない

 

だいたい、すごくなりたいとか

言うこと自体がひとに言ったら恥ずかしいことみたい

 

すごくなりたいとか何言ってんの?って

 

 

すごくなれなかった時にどうすんの⁈恥ずかしいじゃん

 

とか

 

 

すごくなることって恥ずかしいこと

 

なれない時

ならなかった時

 

 

 

すっごい熱望してんのかな (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒!

 

 

 

 

してる!してる!憧れ中の憧れ!

だけど勇気がなくて、すごいのす、にもなる勇気がないꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)💦

 

 

 

こんなの書くのが恥ずかしい

 

 

本心だから

 

 

 

な〜りた〜いなー

 

すっごく、なーりたあーいなー