あとねえ最近思ったけど

 

 

きもちいいって

ムードだけじゃなくて

 

 

本当の気持ち

 

 

そんな理想をとっぱらって

キモいとか恥ずかしいとか関係なく

 

自分から湧き上がる気持ち

 

気取りとか理想がない気持ちが

 

 

ほんとーーーにアソコが気持ちよくなる

 

 

あと、ほんとーーーに心も気持ちよくなる

 

 

あれなんだろ?

 

 

正直でいると

 

 

 

てか

反対に超イケメンといたら

 

頭で考えちゃって体が正直に反対しないとおもう!

 

気負っちゃって

いい自分を出したくて気負っちゃっうとおもう!絶対!

 

 

 

てことはよ?

 

 

本当〜の自分を出す練習しとくってことは

 

超イケメンといても気負わない自分になって

 

 

 

それって、本当の自分ってことじゃない⁉️

 

 

気負っちゃっだめなんだよ!やっぱ!

 

 

気負うからフラれちゃうんだよ!

 

気負うから気を使ってキモくてフラれちゃうんだよ!

 

 

あーじんさんの本にあったなー

 

好きじゃないひとの前だと平気で普通の自分出す自分とか〜…

 

ゲスの女だったかな?

 

 

あんな感じー

 

 

 

自分出せてないから

なんか気持ちが引いてて控えめで

それがウジウジモジモジしちゃって

ゲスな女の方が魅力的に見られちゃうんだよー!

 

 

てか勝ち負けがないなら、

 

本当の自分になるってことか!

 

 

正直な自分‼️❗️

 

 

 

エロさも!

 

アホさも!

ヘッポコさも!