てか( ̄∀ ̄)💖✨

 

普通の生活そのままじゃん!

 

f:id:aya441004:20200429223529p:image


f:id:aya441004:20200429223533p:image

 

 

 

想像よりなんも素晴らしくなってないじやん

(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭(*≧∀≦*)‼️‼️

 

 

てかめっちゃ素晴らしくなるの想像してたわ

(*≧∀≦*)!

 

 

それが幸せだと思ってたわ!

 

 

 

 

でも本当はめっちゃ普通のことじゃん(*≧∀≦*)!

 

普通に嫌な事も来るし!

 

 

めっちゃ普通じゃん!笑

 

 

普通でいいんだ⁈!

 

 

気負わないってこんな普通でいいんだ

(*≧∀≦*)

 

 

 

てかこんなできないんだから当たり前か

(*≧∀≦*)!

 

 

 

これで素晴らしくなったらスーパーマンだわ

\(//∇//)\(≧∇≦)!

 

 

 

マジ笑う!

 

 

スーパースーパーウーマン目指してわ(*≧∀≦*)!

 

 

頭の中ではもう素晴らしい私で

空飛んじゃってた(*≧∀≦*)笑!

 

 

ありえねーーーーー!

 

ぜってーー無理だったわ\(//∇//)\(*≧∀≦*)!笑

 

 

地だってろくに

うまく這えないのに(*≧∀≦*)!笑

 

 

笑ーーーーーーーーーーーーーーーー✨💖✨

 

 

 

自分を見たわ( ̄∀ ̄ )

 

 

はじめて見たわ( ̄∀ ̄ )

 

 

 

なんもできんわたしを( ̄∀ ̄ )✨!

 

 

だけど

それでいいんだ( ̄∀ ̄ )

それがあたしなんだ(     ̄∀ ̄)!

 

すげえ!