あーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自由に生きてると

 

うざいヤツだと思われると思ってたーーー!

 

 

 

空気読まないで

言いたいこと言うヤツ

 

周りのひとの感情考えないで

自分勝手に乱すヤツ

 

周りに気い使わないで

一人で盛り上がるヤツ

 

 

他の人と違うことやったり

違うヤツ!

 

空気読めないヤツ!

 

 

 

これみんなあたしやん(^◇^;)💦💧!

 

 

これが、やっちゃダメなことだと思ってた!

 

ひとも自分も

絶対やっちゃダメなことだったー!

 

 

 

 

これめっちゃあたしや( ̄ー ̄ )

 

コレ、ダメなことにしてたんだ❣️✨笑

 

 

 

そのままでいいんだ笑(^◇^)( ^∀^)( ̄∇ ̄)💖💖💖💖🧡💙💚💛💖💗💝

 

今日のおじさんも笑ってたしな(^∇^)!

 

 

もっと💛

そのままでいいや(^∇^)💖✨✨✨✨✨

 

 

変にダメなことにして

その自分をおかしいと思って

罪悪感感じてフタしてたからウザかったんだよ笑

 

 

 

ぜんぜんへんじゃなーーーーーーーーーい

(^∇^)(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ‼️💛💖✨

 

 

むしろ喜ばれてたーーーーーーーーーー❣️✨

 

 

 

反対だったじゃん( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ƪ(΄◉۝◉‵;)))ʃ(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧(✿´꒳`)ノ°+.*٩( ๑╹ ꇴ╹)۶( •ॢ◡-ॢ)-

♡(っ*´∀`*)っ笑!

 

 

 

あ❣️✨

真面目過ぎて周り気にし過ぎてるひとの救世主かも

(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌(っ*´∀`*)っ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧( •ॢ◡-ॢ)-♡(✿´꒳`)ノ°+.*⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

❣️✨

 

 

 

あ!

 

めっちゃ普通のことやん!

 

 

これが❣️

 

あたしのめっちゃ普通のことやん❣️✨

 

 

これ押さえてどないすんねん‼️‼️❣️✨

 

 

ダメじゃん!押さえちゃあ❗️

 

普通じゃん!

普通💖💗✨

 

そうだよーーーーーー!

めっちゃ普通のこと、押さえてたーーーー!