え( ̄∇ ̄)

 

あたし

アウトロー気質なのかなあ⁈

 

 

めっちゃ隠してた⁉︎

 

 

恥ずいから⁈💦💧

 

 

この年で、恥ずいから⁉️(^◇^;)💦💧

 

 

本当は憧れているのかも!

 

 

女のひとでも、

不良っぽいひとに!

 

 

網タイツなんか、ありえーん!

 

と思うもんな!笑

 

けど

興味あるとゆうな(^◇^;)(*థ౪థ💦ꉂ 💖(ᕑᗢूᓫ∗)

 

 

めっちゃ履きたいわ笑❗️

 

 

 

うわーー!

こんなやりたいことあるんだー❗️

しんじらんなーい❣️

 

 

 

ありえんでやりたいことでもあるんだ⁉️

 

 

 

しかしアウトロー( ̄∇ ̄)✨🌸🍡

 

 

やってみっかな(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ‼️‼️

 

 

 

わたしみたいなヘタレの方が似合ってたりして

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(*థ౪థ💦(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣(💖∀💖)キラーン✧(@○∀○@)‼️‼️