はい(^○^)

アドラーの本も読み…

 

ません( ̄∀ ̄)💖

 

なんかユーチューブで凝縮したのやってたからいいや♡

 

 

 

次は♡

 

 

スゴいひとだったらどうするか❓💖

 

を意識してます( ・・)♡✨

 

 

スゴいひとだったら何を選ぶかな?

スゴいひとだったら何をするかな?

 

ってわたしに照らし合わせて考えたり

しだしてる( ・・)💖✨

 

 

 

ほんの小さなことからだけど

それを意識してやってみる\(//∇//)\💖✨💖✨💖✨💖❣️✨

 

 

つうか( ̄∀ ̄)

昔だったら確実に

威張ってる自分に納得いかなくて

できなかったよコレ❤️✨

 

仕組みが分かるとおもしろい(*^o^*)💖✨