さやちゃんの本読んだら

貧乏でもなんか楽しくなってきた

 

 

物より感情が先!💖

 

 

おうちのものを綺麗にしだす(o^^o)✨

 

 

今貧乏で落ち込んでない笑

 

 

 

てゆうか貧乏と向き合ってなかった!

 

てきとーに誤魔化してた

 

大丈夫、なんとかなる!

 

 

って

 

 

 

なんとかならねーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃーーーーーーーーーん!笑

 

 

なってなかったよぜんぜん!

 

これ気がつかなかったらずーーーーっとやってたよこれからも!

 

 

 

貧乏が嫌んなった時は

ブーブー文句言ったるわ笑!

 

 

 

 

貧乏最高ーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

え( ̄∀ ̄)?思わず出たけど

貧乏最高なんかい笑