じんさん!

 

今日は楽しいことがありました!笑

 

 

今日市役所に行って

司法書士に渡す紙を貰いに行ったんだけど

 

今日は別の彼女で、やっぱり20代で

 

やっぱりあたしと話てる話の途中で

 

ん❓

 

て言う

 

あたしは多分そう言われる話し方をしてるんですね

( ̄∀ ̄)

 

そんで、

司法書士の事務所名が分からないとダメとか言って

そこで電話を借りようと思ったんだけど

携帯止まってるって言うのが恥ずかしくて

見栄をはって公衆電話までいったんだど

結局公衆電話が使えなくて

戻って彼女に聞いたらなんと電話貸してくれるって言うから

 

電話借りてまず、

 

わたしが電話番号言うからあなた掛けて

と言って

足を組んで座ったまま立ってる彼女に掛けさせ

 

んで電話変わって、相手に

事務所名と名前聞くのに漢字も聞かなきゃいけなくて

 

○ひろ⁇

十みたいのがあってひろし⁉️

 

ふるや、??

古いにや⁉️や❓家❓八百屋の屋⁉️

 

とか言ってたら

横にいた外国人まであたしのこと見てて

 

 

あたし気がついたんです

声がでかいんだなって( ̄∀ ̄)

 

だけどね、それだけじゃないの

わたしは

お話が出来てない( ´ ▽ ` )( ̄∀ ̄)❗️❗️

 

今までは自分が超普通で

普通の人と同じように喋ってるつもりだったのに

多分伝わってなかったんですね( ̄∀ ̄)

 

なんか、そのあたりがはじめまして自分で分かりました!

 

 

 

でも今日は!

普通に出せてたんです!

普通のわたしが!

 

嫌われてもいい!

愛されてるし!ってことにしたら

最近だんだん出てきました!

 

 

今日は今までダメってことにしてた自分が出せて

初めて自分が、バカだって分かりました( ̄∀ ̄)

 

 

多分ここまでで

わたしが伝えたい面白さがぜんぜん伝わってない笑

 

でもほんとおもしろかった!

笑がとまらませんでした

 

 

あとそのあとバァバんとこに言って

 

帰りに施設のひともいて恥ずかしいかったし

ちょっとドキドキしたんだけど

ちょっと勇気をだして

 

 

わたしのこと、これ以上ないってくらいに

あやちゃんかわいいね〜😍💖✨

って言ってー❣️

 

 

って、恥ずかしいって言うのを2回言わせて

 

わたしもバァバに、

バァバもかわいい〜💖大好きー💖と言って帰ってきました。

 

 

帰りのバスの中でもニッコニコ笑❣️✨

 

 

めっちゃ嬉しくてめっちゃ楽しかった!

 

 

もっとそのままの自分出せたらいいなー❣️✨(o^^o)

 

 

めっちゃ楽しかった!

 

 

ラインライブで言おうとしたら

なんか喋れなかった( ̄∀ ̄)

 

思い出して喋るの得意じゃないみたい💕

 

書くとまあまあかける笑