起きた

 

めっちゃくちゃ疲れた

 

もう二度と成人式はしたくない

 

あ、女の

 

 

 

今日は元夫といっぱい話した

 

う〜ん

いっぱい話したというか

 

あんまりは話さなかったけど

 

この20年で

一番話が合ったかも

 

 

今日は一日中機嫌が良かった元夫は

 

なんのトゲもなくて

ぜんぜんいっときも面倒くさがらないで

昨日から寝ないであちこち送り迎えを何往復もして

 

彼から、

バァバのところも行こうよ!

絶対見せなきゃダメだよ!

今日は強制な❣️

とか、張り切っていいだしちゃって(^_^)

 

んで

全部行ってくれて帰った♡

 

 

 

今日は、

わたしが本当はデキルぶりしてて

スゴいぶりしてんだけど

本当はダメなやつだったんだよ❗️

 

とか

 

クズってなんだろ?とか話して

( あいつは意外と真面目な掘り下げる話は好きなの )

 

なんか今日は案外

身近に話せたっていうか

 

来た時から

コーヒーも自分でいれさせるつもりだったし

仮眠してんのにガッチャんガッチャン

全く気を使わなかったし

 

 

そしたら

なんか

反対に機嫌がよくって(´⊙ω⊙`)

 

今までは、

あいつがやってくれるから

その分疲れないように気を使わなくちゃ!

てあいつを優先してた時のほうが

ぜんぜんなんでか不機嫌だったの!

 

 

そしたらなんか

会話もいつもとぜんぜん変わんないのに、

綾といるとやっぱ落ち着くとか言うから

 

そりゃずっといたからでしょ!

ってぶっきらぼうに雰囲気壊したら

余計に機嫌がよくって(^◇^;)笑

 

なんかが反対にひっくり返っちゃった

(*^^*)

おもしろかった♡

 

 

しかも今日は

二人の位置?が同じ高さ?にいる感じがして

 

何話すってわけでもないのに

超自然に会話が出てきて

お互い超リラックスして話してて

 

そんなの初めてだった

 

 

なんか

はじめてあいつをバカにしないで

一緒にいたって感じた

 

あんなに見下げて

あんなにバカにして拒否ってたんだけど

 

 

なんか

あたしが下に降りられなかったっていうか

 

バカな雲の上にいて

 

んであいつは

心がある、ひとのことも考えられる

優しい普通の世界の高さのところにいて

 

 

初めてわたしもそこに降りてこられた

って感じがした

 

普通の一般のひとの世界

 

 

( わたしは異常だった

これさえも認めないで

彼を悪者にして、分かってないやつって

めちゃくちゃ凶弾しちゃってた

 

 

( そしたら面白いことに彼の47歳の弟も

薬でもやってるんじゃないか⁉️ってくらい

キチガイなんだって(#^.^#)♡!

 

この弟も自分のこと発達障害だって言ってんの

( ^∀^)

 

あたしと一緒でだから

違うよ!あたしがバァバを恨んでたのと一緒の理由でキチガイなだけだから大丈夫だよ

(*≧∀≦*)って言っておいた♡

 

 

は、いいんだけど

なんか今日は自分にとって

すんごくいい日だった♪