イライラを取る方法

 

 

我慢をしないことか…🍀✨

 

 

 

今度、バァバのとこ行って

言おうと思ってることがある🍀💕✨

 

 

 

お前はあたしを愛せ💕❗️

 

うん❣️分かりました

しか言っちゃダメだよ⁉️💖

 

わかった⁉️

 

 

今までやんなかった分

これからは

お前はあたしを誰よりも愛せ❗️

 

他の家のどんなにデキル子よりも愛せ❗️

 

一番だと言え❗️

 

一番に愛せ❣️💖✨❗️

 

一番だよ⁉️❣️一番‼️‼️

 

誰よりもだよ⁉️❗️‼️‼️

 

誰よりも愛するんだよ⁉️💖✨❗️

 

分かった⁉️💖✨‼️‼️

 

って

言ってこようと思う

(   ̄∀ ̄)💖✨✨✨✨✨✨🍀✨✨

 

 

お前はあたしを愛するんだ✨💖❣️✨

 

 

と言ってくる( ̄∀ ̄)💖✨✨🍀✨

 

 

アッホみたいだけど、

 

決着をつけてくる💖

 

わたしにとっての

わたしとバァバの決着✨💖