はっはー!

 

 

せいちゃんちに遊び行きたーい!

 

って言ったらいよー!だってえ〜!

 

 

子供ん時みたいにへんなしがらみの気持ち全部無くして言ったら

 

 

普通〜に!歓迎!だって〜!笑!

 

 

男の人

独身笑

 

うっれしー!

 

 

 

なんかあ〜

 

いままでぇ〜

 

自分はどうせダメなんだってええ〜〜〜

 

 

自分を責めて裁いてたからあ〜

 

 

 

つあかあ〜ー

 

常識的に、真面目にしなきゃイケナイ

 

とかあ〜ーーーー

 

 

昔みたいに遊んじゃ、イケナイ

 

 

とかあ〜ーーーーー

 

 

思ったこと、すぐにヤッちゃイケナイ

 

 

とかああああ〜〜ーーーーーー

 

 

 

なんかあーーーー

 

 

そんなのにとらわれててええ〜ーーーー

 

 

 

断られたら、フラたら、拒否られたら、

 

 

とか

 

 

そんなん自分が、

 

拒否られることばったり考えてててえええええええ〜ー

 

 

 

迷惑だ、とかあああ〜ー

 

嫌われるかも、とかあ〜ーーー

 

そんなんばっかり考えてだあああ〜ーーーー!

 

 

 

自分の保身ばっか考えてたああああ〜ーーーー

 

 

 

 

 

でもせいちゃんめっちゃうれしそうでええええ〜

 

 

わたしもめっちゃ嬉しくてえええええーーー

 

 

子供みたいに

やりたいことやればいいんだ笑

 

 

せいちゃんに温泉行きたいって言ってみよ!

 

 

 

f:id:aya441004:20200321155307j:image
f:id:aya441004:20200321155301j:image
f:id:aya441004:20200321155303j:image