そうか〜💖

 

 

かわいいところは

自分のいいところだったんだあ〜ーーー!

 

 

なんかさあ

 

 

 

 

可愛くないと愛されない

 

 

 

って、

 

このお題から

 

この問題から離れられなくて

 

 

 

ずっと可愛くなることに疑問を持ってて

かわいくなることに拒否ってたけど

 

 

ぜんぜん違ったんだな⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾💖!

 

 

 

 

ひとに愛される為にかわいくなるんじゃないんだよ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾!

 

ひとに認めらる為じゃなかったんだよ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾!

 

 

自分が自分を好きになる為だったし

 

自分を可愛がるためだったんだよ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾(💖∀💖)キラーン✧( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛(✿´꒳`)ノ°+.*!!!!💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨🌱🌱🌱うわぁー

 

 

 

 

 

これに疑問を持ってたからずっと

女っぼくなれなかったんだよ( ̄∀ ̄)(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン

💖✨(💖∀💖)キラーン✧✨🌱

 

 

 

 

いや〜…!

 

でも!ほんとコンプレックスばっかりだった!

 

 

ひとに愛される為に持ってる

自分のコンプレックス!

 

 

うわーーーー!

 

 

 

マジほんとに自分愛してなかった!

 

 

 

ホントの自分出せてなかった!

 

 

自分可愛がってなかった✨

 

ホントの自分(((^-^)))!!!!