そう!

一番問題だったのは!

携帯!

 

50にもなって携帯払ってなくて

止めてるとか言ったこと!

 

 

ラインの交換がなかなかできなかった( ̄∀ ̄)

これはもうバレる前提で携帯持ってった♡

 

 

昔のあたしだったら

絶対バラさないように携帯持っていかなかった💖笑!

 

 

 

しかも!

いままで大人ぶって

いいひとぶって普通ぶってデキルフリぶって

偉いぶって

みんなここと応援してたのに!

 

そんな奴が携帯止めてるとかなんてみっともない

デキナイ奴って思われるだろう!

 

って超怖くて心配になって怖くなった!

 

 

ほんと見栄っ張り!

 

 

でもその後

またねー!って言ってくれて❤️✨

 

ラインも普通にできたし❤️✨

 

 

本当は、引いてたかもしれないけど

 

でもそれは

わたしが嫌われないと思えればいいだけの話で💖✨

 

わたしの価値は変わらないんだった(o^^o)✨💖

 

 

これも話そう〜っと!