とゆうか

( ̄∀ ̄)

 

やっぱり

 

 

クレーム言いに行く時も、

 

 

小さいヤツだと思われたくないから

 

とか、

 

 

 

何か用事があって

どこかに電話をする時も

 

 

普通の人みたいにうまく話ができなくて

うまくスムーズに話が通じなくて

 

そのことを自分が

デキナイヤツだと思ってて

それを、バカにされたくないから

 

電話したり

ひとと話す時に

バカがバレて、バカにされないかな⁉️

 

っていうのを

 

やっぱ

 

猛烈気にしてるみたいだったのが

やっと、

ちゃんと感じれた

_( ̄ー ̄ )(; ̄ェ ̄)

 

 

 

相手の話口調やトーンが下がったり

嫌な感じになったりすると

 

わたしの話し方が何か嫌な感じだったのかな?

わたしのことバカにしてんのかな?

 

とか

 

ほんとに今まで超勘ぐって心配して

腹立てて怒ってた

 

 

 

だけど

 

自分がハッピーだったら

 

自分のハッピーな声しか聞こえなかったら

 

 

バカにされてもこの喋り方を

バカバカにひけらかしちゃって

晒しちゃって喋っちゃえば\(//∇//)\💖✨

 

 

 

わたしは💖で✨

 

なんにも問題なかった\(//∇//)\💖❤️✨💕✨🍀🌱✨

 

 

 

さっきやってみたら

ほんとにバカっぽかったけど

\(//∇//)\(^◇^;)💦💖❤️✨🍀

 

 

でも

 

 

もう

バカバカハッピーなわたしのまんまで

押し切っちゃうよ\(//∇//)\⁉️‼️✨💕✨🍀🌱❣️❤️✨💕

 

 

 

 

やばいよ( ̄∀ ̄)

 

ハッピーって、💖

 

すごいよ🌱✨

 

 

 

自分ハッピー( ̄∀ ̄)💖❤️✨💕✨💕

 

 

 

ハッピー自分\(//∇//)\❤️💕✨🍀🌷🌱✨🍀🌷

 

 

 

 

なぜになんなに

きぶんをひとにふりまわされてたんだ

( ̄∀ ̄)❓

 

あれ( ̄∀ ̄)❓

 

は( ̄∀ ̄)⁉️✨🍀🌱

 

 

 

ハッピーはわたしのもの\(//∇//)\❗️♪💖❤️💕❣️✨

 

 

わたしのハッピーはわたしのもの🍀🌱🌷💋🍀💖❤️✨💕✨🍀( ̄∀ ̄)❤️💕✨🍀

 

 

 

 

なぜにひとがいたんだ

( ̄∀ ̄)?

\(//∇//)\

 

 

なぜにわたしの話の中に

ひとがいたんだ( ̄∀ ̄)❓✨