あと、期待に応えてたわ

 

 

もうそれ、やめるわ(*^^)v(^O^)💖✨✨✨

 

 

 

これからは全部私のペース

 

 

 

そう

 

期待に応えようとして

愛を獲得しようとしてたの

 

 

だから期待に応えてたの

 

 

 

それもう必要ないわ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌°₊·ˈ∗*1∗ˈ‧੯ू❛ัू ໒꒱

 

 

 

 

わたしが下僕だったのね

⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ💖💖💖💖✨🌱🌱

 

 

、もらいたい、が故の愛の下僕

 

 

 

これからは!

 

 

しシンデレラよ!💖💖💖💖✨💖💝✨

 

まだ絵文字上手くなあいんで( ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ