素敵で近寄り難かったのもあったんだな

 

わたしは自分に自信がないから

 

だから派手なひとのところには行けなかった

 

ネットで有名で名前が知られてて

 

凄いひとのらところは敷居が高くて行けなかった(^◇^;)!

 

 

ずっとずっと

脅威で行けないでいた(^◇^;)()(;ω;)

 

 

ネットの向こうのひとほ

本当に素晴らしいかった✨

 

笑顔も

やってることも

全て

全て

羨ましかった✨

 

 

すごかった

 

本当すごかった

 

これからも、わたしはその人達を

 

凄い❣️✨と見ると思う

 

 

そして

わたしも

自分自信に嘘をつかないで

もっともっと素直にいきたい

 

と思う✨💖🍀🌱✨❤️💖🌱✨✨♡