あ!みんな感情出していいんだ⁉️

 

コンビニのおばさんに、

出しちゃいけない!と思ってたかも❗️

 

 

わたしに感じが良い感情しか、

出しちゃだめですよ!

 

って思ってかも((((;゚Д゚))))⁉️‼️

 

 

 

 

それって自分も、

感情出しちゃいけないと思ってたからなんだ⁉️

 

 

 

わたし

 

もしして

 

クレクレだったかも……

 

…(^◇^;)⁉️‼️‼️…

 

びっくりショック…

 

 

ひとに求めてんだよ

 

感情を!

 

 

 

こう思って下さい!って

 

 

わたしの都合のいいように思って下さい!

 

って

 

 

わたしの都合のいいように考えてくれないと

ダメですよ❗️

 

 

って!

 

 

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💖🌸❤️💖🌸🍀✨✨💖❤️💛💕🎉‼️‼️

 

 

 

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーー⁉︎!‼️‼️‼️‼️❗️✨✨✨✨✨

 

 

 

わたし

 

 

わたしは

 

 

 

ひとに求めていたΣ(゚д゚lll)((((;゚Д゚))))

(   ´⊙ω⊙ `)⁉️‼️‼️

 

 

 

すんげえ独裁者.°(ಗдಗ。)°.❗️‼️‼️

 

 

 

何これ‼️‼️

 

 

 

あなたはわたしの言うことを

聞かなきゃだめですよ⁉️‼️

 

 

って

 

 

何これ( ̄▽ ̄;)………💦💧💦

 

 

ヤバい…💦💧💦

 

 

ヤバイヤツやん…💦💧( ̄▽ ̄;)(^◇^;)💦💧💦💧💧💧💧💧💧💧💧💧