そうか

自信がないからよくしようとする…

 

 

〜したい、

 

 

じゃなくて

 

 

よくするため、

 

 

とは違うんだ

 

 

したらやっぱり苦しい

 

 

ひとに認めてもらうためだから

 

 

やっぱ

 

ブスなわたしを認めるしかないんだな

 

 

イイ自分を認めるんじゃなくて

 

 

ブスなわたしを認めるんだ

ψ(`∇´)ψ*1((((;゚Д゚)))))))‼️‼️

 

 

 

昨日の泥棒しちゃうわたし

ハッハ(*゚∀゚*)❣️✨

 

すんげえ顔しちゃうわたし

ハッハψ(`∇´)ψ❣️✨

 

無愛想なわたし

ハッハ❤️

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o