今、お布団に入ったら

 

ポンって

こんなおばさんが出てきた

 

f:id:aya441004:20200301234505j:image

 

 

だから

 

わたしを失笑するやつは許さん❗️

 

 

って言ってぶん殴ってやったψ(`∇´)ψ❗️✨

 

 

んでわたしに振り返って、

 

 

ね〜✨💖(=´∀`)人(´∀`=)💖✨❣️✨

 

わたしはわたしを全肯定するんだもんね〜ーーー💖🌸🍀🌱🍡🍫✨‼️‼️

 

 

ってわたしと抱き合って笑った❣️✨

 

 

 

今までは

自分を反省したり

自分を責めたりしてたマインドに気付けて

 

そんで

自分を肯定するマインドを知った❣️✨

 

 

考えてたら

自分を失笑するって

自分を肯定してないってことじゃないかな❓

と思った

 

 

自分を失笑してると

あのおばさんみたいに

ひとのことに首つっこんで

ひとのことも干渉しに来ちゃうんじゃないかな

と思った

 

 

だからぶん殴ってやった❣️✨W

 

 

自分の全てを肯定してると

肯定しようとしだすと

 

ほんと他のことに真剣になれない

例えばニュースの事件とか

ひと事はどうでもいい!W

 

 

 

多分わたしみたいなひとがいても

普通のことだし

ほんと他人事だろう( ^∀^)