あれ⁉️

 

天国から、人生をお試しにきてる⁉️

 

 

お試しに来てる⁈

 

 

したら

 

 

何も緊張する必要ないんじゃないの⁉️

 

冷静にプレイすればいいだけじゃないの⁉️

 

は❓

 

 

 

もともと、天使が

 

地上に降りてきて

 

体験したがってる

 

 

それをクリアーしにやってきてる

 

 

 

天国にいる時は

自分が素晴らしいのを知っていて

 

それを一旦忘れて下に降りてきて

 

んで

思い出したり取り戻したりするゲーム(^◇^;)

 

………💦💧💦💧💦💧…❓💦💧💦💧💦

 

 

エ…エグい………💦💧💦💧

 

エグいわあ〜ーーーーーーーーーー(^◇^;)💧💦💧💦💧

 

 

なんて遊びしてんねん💦💧💦💧

 

 

天国どんだけひまやねん( ̄▽ ̄;)‼️‼️

 

 

エッグいわあ〜〜〜〜ーーーー!

 

 

何やってんねん( ̄▽ ̄;)\\\٩(๑`^´๑)۶///

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ψ(`∇´)ψ💦💧‼️‼️

 

 

こんな辛い思いさせてからに!

 

 

 

てか

天国の人達が選ぶくらいだから

これが一番楽しいんだろうな( ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄;)

 

 

 

バッカやらろうがψ(`∇´)ψ‼️‼️

何やらしてんねん❗️✨💕🌱✨

 

 

 

そか_φ( ̄ー ̄ )

 

したらば、ワープアイテムやん❗️✨

 

楽しいことだけをしてればいいんだな💖❓

 

 

 

よし!

 

思考整理!