でも

目標は

モチベーションにもなってたかな(*´꒳`*)

 

 

ただこれからも

自分を卑下したりしないで

自分に優しくするのはする(*´꒳`*)💖✨💖✨💖✨💖✨

 

🍀🌱✨

 

 

 

てか

自分がどの世界にいるのか分からない

( ̄∀ ̄)

 

どこで生きていいのか分からない

( ̄∀ ̄)

 

本当はどこなんだ?

 

 

見つけ方が間違ってるのか?

 

 

もう時代は終わってるのか?

 

もともと終わってたのか?

 

 

幻想だったのか…やっぱし…

 

わたしは何を見てたんだ?

 

 

余計なものばかりを見てたんじゃないか?

 

理想妄想ばっかり…

 

 

 

 

わたしは

 

なんにもできない

 

本当は

 

なんにもできない

 

けどやりたいことはある…

 

 

 

何?

 

 

やりたいこと…

 

好きなこと…

 

 

 

欲しいものある…靴とか…

 

 

お仕事したい

 

 

靴欲しい…

 

 

自分の身の回りのものが欲しい

 

 

 

今の頭の中の世界から

一度離れてみる

 

 

わたしは…

 

 

何もないんじゃないか…?

 

 

嘘?

 

嘘の世界に生きてる?

 

妄想嘘世界?

 

なんなんだ?

 

わたし大丈夫か?

 

 

あたまわるいのかな

 

 

ほんとうは頭わるいのかな

 

 

 

それをできるフリしてる

 

 

だからなんとかなっちゃう

 

 

 

もうやめた

 

もうやめた

 

 

一度やめる

 

 

やめよう

 

妄想だ

 

 

何かが妄想だ

 

 

 

すごいぶる自分?

 

何が?

 

 

本当は

 

怖がってる

 

 

何を

 

 

生きるのを