これは一番のジレンマだったかもしれない

 

自分を素晴らしいと思いたいのに

 

 

自分よりも素晴らしいひとを抜かしちゃいけない

 

立てなくちゃいけない

 

その素晴らしいひとよりも

素晴らしくなっちゃいけない

 

 

まさしく親だった

小さい頃から親に媚びて立てるように

育ったから

 

社会に出てもそうだと思ってた

 

 

 

わたしなんか

 

わたしなんか…

 

 

あのすごいひとと違うから…

 

わたしなんか

 

 

って

 

マインドコントロールされてたんだ!笑!

 

 

笑い事ぢゃない(  ̄∇ ̄)

マジでヤバイマインドコントロールされてた!

 

 

自分は自分なんだ!

自分は自分の一番にならなくてどーする笑!ψ(`∇´)ψ!

誰が一番にしてくれるんだ笑!

自分だろ笑!

 

ひとはひと!

自分は自分♡!

 

自分優先❣️✨

自分大優先💖✨❣️‼️‼️

 

 

どこまでも❣️✨

自分の欲望に従う❣️✨💖✨