とゆうわけで♡

 

わたしに優しいお仕事って

なんだろう(*´꒳`*)💖

 

 

 

てゆうかこう考えると

 

自分に優しくするやり方って

いーろいろある気がする(´⊙ω⊙`)

 

 

ひととの話し方でも、

力が入らない話し方はなんだろう?

って考えたら

やっぱり媚びない喋り方だし

 

 

とか

今大家さんと話して気がついた( ・・)

 

 

 

 

 

そっかーーー(*´꒳`*)(*´∀`*)💖💖💖💖✨

 

遊べばいいのかあ〜ーーー💖💖💖✨🍀🌱✨

 

気がつかなかったな〜ーーー✨✨🍀🌱✨🍀✨🍀✨

 

 

遊びなんだよ\(//∇//)\楽しいことって💖💖💖💖✨

 

頑張ろうとすると苦しいんだよ❣️✨

 

だから色々自分で負担に感じて

やりたくなかったんだよ\(//∇//)\!

 

 

やりたいことって!💖

頑張りじゃないんだ!

 

 

 

そっか!

 

 

 

めちゃくちゃハッピーーー💖\(//∇//)\✨🍀✨🍀🌱✨🍀🌱🍀🌱

 

 

 

もっと自由に\(//∇//)\❣️✨

 

 

もっと楽しく\(//∇//)\✨🍀🌱🍀🌱🍀💖💖💖💖✨🍀🍀💖✨✨💖✨🍀💖

 

 

 

 

 

 

 

✨💖💖究極の🍀自分に優しく(*´∇`*)💖💖✨

 

 

わたしのやりたかったことは

 

それだーーーーーーーーーーーーーーーー