f:id:aya441004:20200129050400j:image
f:id:aya441004:20200129050403j:image

 

なぜこうなっているのかが不思議

 

 

 

 

 

 

 

あきさんだーーーーーー!

 

f:id:aya441004:20200129050504p:image

 

 

やっと挙げた(   ̄∀ ̄)

 

 

やっと挙げた(   ̄∀ ̄)

 

 

やっと挙げた(  ̄∀ ̄)

 

 

 

待ってたーーーーーーーー❣️‼️‼️✨

 

 

この写真なんかよくね(✨//∇//)✨

 

どこの写真よりも光ってる✨

 

 

自達自賛\(//∇//)\✨💖✨

 

 

 

つうかほんとに楽しかったー(*´꒳`*)

 

でも今媚びない練習してるから

この前はあんま書かなかった〜

 

なんか今までひとのこと書くと

すぐに褒めて持ち上げていい気分に

させて

その裏、本当は

嫌われないようにいいひとぶって

自分の立場を守る為にやってたことが当たり前になってたのが分かったから

 

アドラーも褒めんなって言ってるし、

それやめたくてあんま書かないようにしてたんどけど

 

 

マジ、正直、まだハッキリバランスが分からない

今までひとを気持ちよくするの

やりすぎちゃったから

 

どこまでクールに話していいのか?

とか

どこまで嫌われて勝手に自分のこと話していいのか?

とか

すんごい考えることいっぱいあるけど

 

 

でもあきさんとこ行った時は

怖さ30%だったから

もう、そんなんあんま考えてなかった

^ ^

 

んで今も考えている♡

 

わたしはあん時何を思ったか

 

ただそれだけ\(//∇//)\♡なんだな♡

 

 

ここまでで80%

説明したいことはしょってる( ̄∀ ̄)笑

 

 

あ、昨日チキンライス美味しかった!

 

 

 

今日は、

んじゃあゆっくり当日のこと書こう♡